人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWOMANもgentlemanも

毎度お騒がせしております、

シューケアマイスター靴磨き工房横浜高島屋

なかじまです。


横浜駅西口に本日オープンするNEWOMAN【ニューマン】

気になってます。

隙を狙って帰りにチェックする予定です。

横浜工房にはまだまだ女性のお客様が少ない気がするので

これを機に増えてくれるといいなぁ。


そんな横浜工房も女子力UPの為に

NEWOMANもgentlemanも_a0385408_15461809.jpg
こんな商品もあるんです。

アマールカ
ミニ防水スプレー
¥1.000+tax

チェコのおやすみアニメで人気らしいアマールカちゃんを

用いたラブリーな1本です。


ラブリーですが、何かエコロジーも感じるパッケージは

たまりません。

このサイズの防水スプレーならバックにインしておきたいですね。

NEWOMANもgentlemanも_a0385408_15461633.jpg
続いて
シューフレッシュナー
¥2.800+tax

天然由来のハーブを組み合わせて作られた

消臭除菌ミスト

こちらもラブリーフェイスですが

メンズの諸君にもぜひオススメしたいです。

NEWOMANもgentlemanも_a0385408_15461354.jpg
このアルミ容器が良い!

触るとひんやりするのもこの時期は良い!

このパッケージだと消臭除菌ミスト感が強くないのもいいですね。

店頭にかわいくアマールカステーションを

ご用意してますので

ぜひ手に取ってみてくださいね☆




横浜高島屋工房
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケア&リペア工房 横浜高島屋
横浜高島屋 6F 紳士靴売場


レザーソールケアも忘れずに_a0385408_16463699.jpg





by yokohamashoecare | 2020-06-24 11:37 | その他ケア用品