人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームジャーに仲間が増えた‼︎

こんにちは

シューケアマイスター靴磨き工房横浜高島屋

シンジョウです。


実家から冷やしあめが送られてきました。

今まで、冷やしあめ=溶かしたべっこう飴を想像していたので敬遠していましたが

せっかく送ってもらったので飲んでみたところ

生姜が効いていて最高でした。




さて



クリームジャーに新色登場

ありそうでなかった。

あの色です。


クリームジャーに仲間が増えた‼︎_a0385408_12310630.jpeg
シュークリーム チェスナット ¥900+tax

ブラウンの靴クリームは沢山ありますが
この色はまだなかったんです。

お客様からのお声も多く、ようやく登場
クリームジャーに仲間が増えた‼︎_a0385408_12312464.jpeg
スコッチグレインのコニャックにぴったりです。

スコッチグレインの中でも人気色でお持ちの方は多かったんですが
ぴったりの色がないという状況で、少し明るめの色をお勧めしていましたが
これからはぴったり合わせていただけます。

気になる方はぜひ!!









横浜高島屋工房
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケア&リペア工房 横浜高島屋
横浜高島屋 6F 紳士靴売場
ショップ直通電話番号 045-620-9595

レザーソールケアも忘れずに_a0385408_16463699.jpg

レザーソールケアも忘れずに_a0385408_16463650.jpg


by yokohamashoecare | 2020-06-01 10:00 | 靴クリーム