人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードバンの靴と合わせて買いたい

こんにちは

シューケアマイスター靴磨き工房横浜髙島屋

シンジョウです。


土日はちゃんと家にこもっていました。

部屋の掃除をしたり、料理をしたり、漫画を読んだり

一日目は割と充実させていたんですが、2日目の日曜日

やることがなくなり暇を持て余すはめに

外に出れない2連休はしんどいですね。




さて



チャーチからコードバンシューズが入荷しています。

コードバンの靴と合わせて買いたい_a0385408_12550672.jpg
コンサルのストレートチップ

黒とバーガンディの2色展開

年々少なくなってきているコードバンシューズ
マイサイズに出会えた時が買い時です。

気になる方は是非ご来店ください。


そして

憧れのコードバンを手に入れたら一緒に揃えておきたいのが
こちらの商品
コードバンの靴と合わせて買いたい_a0385408_13541131.jpeg
サノハタブラシ タテガミ ¥4500+tax
アビィーレザースティック ¥7000+tax
シルキーレザーグローブ ¥2800+tax

まずは艶出し用のタテガミブラシ
馬毛と山羊毛の中間の柔らかさ。
程よいコシと柔らかいタッチでクリームをしっかり弾き、ブラシあとも残りません。

次にコードバンといえば履きジワ
綺麗な履きジワを作るのになくてはならない商品
アビィーレザースティック
イギリス製の水牛のツノを使用した1本
道具にこだわりを持つ革靴ラバーならば1つは持っておきたい物です。

最後にシルキーレザーグローブ
ボアとゴートレザーの両面グローブ
乾拭きと仕上げ磨き両方に使える優れものです。

コードバンの靴を買ったら是非一緒に揃えてみてください。

お近くで売っていない場合
電話での代引き購入もしていただけますのでお電話お待ちしております。



横浜高島屋工房

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シューケア&リペア工房 横浜高島屋
横浜高島屋 6F 紳士靴売場

ショップ直通電話番号 045-620-9595




by yokohamashoecare | 2020-03-31 10:30 | 靴紹介